Cuirvelo 年末のご挨拶

2023年もお世話になりました。

「CuirVelo」2023年振り返り~

今年はCuirVeloとして新たなスタートを切った年。NewCuirVeloとしての1年目でした。

2月には初めての展示会「インタースタイル2023」に出展。

初めて&横浜へ4日間の出張でヘロヘロでしたが多くの方々にお声がけいただけとても勉強になりました。

4月は「東京サイクルモード」への出展。

東京サイクルモード2023

自転車乗りなら一度は行ってみたい一大イベント!一般ユーザー様向け展示会でお客様の直の声がいっぱい聞け、たくさんの方々にCuirVeloを知っていただけました。

8月は「ニューオーダーチョッパーショー」というカスタムバイクの展示会に急遽出展。

様々なカスタムバイクのなかCuirVeloは少し浮いておりましたがこれも良い経験。

9月は「大阪ギフトショー」へ

大阪ギフトショウ
地元大阪は工房とも近いため普段は工房で働くスタッフもみんな足を運び展示方法などいろいろな意見を出し合うことができました。
今年は様々な展示会に出させていただきましたが第三者目線で商品やブランドを見ることができるとても良い機会だと感じました。今後も精力的に出展していきたいと思います!

そして春から取り掛かっていたECサイトのリニューアルが夏の初めにようやくオープン!
公式LINE
https://lin.ee/xtrQxKyも公開し本格始動!

新たな商品の企画、クラウドファンディングの公開も行いました。

今年は新たなラインナップとして「TARTUFOレザー」が加わり、2アイテムをリニューアル!

ぶら下げウォレット「BLUR」

ぶら下げウォレットBLUR

https://cuirvelo.com/products/blur-2

「トラウザーバンド」

トラウザーバンド

https://cuirvelo.com/products/trouserband

また、念願のハリスツィードの新作をクラウドファンディングにて受付をし、目標を超え無事終えることができました。

リトルポストマン

「リトルポストマン」https://www.makuake.com/project/little-postman-tweed/

メッセンジャーポストマン

「メッセンジャーポストマン」https://www.makuake.com/project/messenger-postman-tweed/

ハリスツイードの認証や加工など、どれもとても良い経験になり、よりハリスツイードに魅せられました。秋冬シーズンの定番としてどんどん企画していきたいと思います!

今年ももう終わりますが新たな商品は着々と進行中です!お楽しみくださいませ!

本年も大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願い致します。

CuirVeloスタッフ一同

 

ブログに戻る