DUOサコッシュ、CreemaSPRINGSにて新色展開!

クラウドファンディングサイト「Creema SPRINGS」にて新商品展開🌸

CuirVelo運営担当東田です!

まだまだ寒いですがもうすぐ春も目前ですね🌸

この度、3/27よりクラウドファンディングサイト「Creeema SPRINGS」にて新用品のDUO サコッシュの新色が展開されます!

いままでにはなかった可愛らしいカラーリング、DUOの機能はそのままに新たに展開します!

 

 ご購入はコチラ

デザイン

限定6カラー追加

DUOサコッシュ 新カラー展開
ウォレットポーチ「DUO ウォレット」も新カラー展開
DUO ウォレットも新カラー追加🌸
フェミニンで可愛らしいカラーを6色取り揃えました!
様々なコーディネートにも合わせやすいシンプルなブラックから差し色にも使えるサクラ色まで幅広いカラーリングになっています🌈

Dポケットがアクセントに

DUO サコッシュはDポケットを採用しています!
DUOサコッシュの特徴はこれだけではありません😲
デザインの可愛らしさもポイントの一つです!
サコッシュの正面にあるポケット。「Dポケット」と言い、ライダースジャケット等に用いられるポケットなんです。
本来ワイルドなイメージのポケットですが、可愛らしいアクセントとしてデザインに落とし込みました🌸
DポケットのDはデュオのD!
革と帆布のDUO。そんな意味も込められています。

機能性

DUO サコッシュはちょっとしたお出かけに最適

DUOサコッシュはちょっとしたお出かけにちょうどいい!
ちょっとしたお出かけやサイクリングなどに最適なサイズ感のサコッシュ。
大きすぎず、でも必要なものがしっかり入る。そんなバッグがちょうどいい時もありますよね!
でもあまり荷物が多いとお買い物の会計の時、財布が見つからないなんてことも…。
ですが「DUO」シリーズにはそんなご心配は無用です!
なぜならサコッシュに財布が取り付けることができるからです😲
DUOサコッシュは財布が取り付け可能!
サコッシュの上部に財布が取り付けできるホックがあり、開口部とのアクセスも良く、スマートに紙幣やカードを取り出すことができます!
自転車に乗りながら自動販売機でジュースを買ったり…なんてシチュエーションでもDUOは大活躍してくれます!

DUOウォレットも主役級!

DUOウォレットはポーチとしても大活躍!

サコッシュに取り付けできるDUOウォレット、財布単体でも活躍すること間違いなし👏

財布としても使え、ショルダーストラップを取り付けることでウォレットポーチとしてもお使いいただけます。

ウォレットは大きいサイズのスマホも入りますので、鞄を持っていくほどではないな~…となるお出かけの際に重宝します!!

 素材もこだわりました!

自然由来の牛革と帆布、これもまたDUOです!

使用していくたびに、経年で表情が変わっていく素材。自分らしく育てていくことでまた違った愛着が湧いてくるものです。

そんな素材だからこそ、このサコッシュに合うものをチョイスいたしました!

8号帆布使用カバンには8号帆布を使用。

帆布は織られている糸の本数によって号数が分けられます。この数字が低くなるにつれて糸の本数が増えて密度が増すため、厚や重さが増えます。もともと船の帆、帆船に使われていたため帆布と呼ばれます。そのため強度、耐久性共に優れています。

キャメルとブラックは姫路産のヌメ革使用

 キャメルとブラックは姫路産のヌメ革を使用。

フルベジタブルタンニンのなめしに「から打ち(革をもみほぐす)」を時間をかけて繰り返すことで硬い革を柔らかく仕上げていきます。

柔らかくももっちりとした手触りになるので持っていたくなる仕上がりになります。

 

他の五色はイタリアンレザー使用

シエロ/さくら/グレージュ/ヌード/ネイビーはイタリア産のクロムレザーを使用。

 クロムレザーは経年変化が少なく、鮮やかな発色が長く保つことができます。

イタリアンレザーの特徴は何といっても「色」です🌈

まとめ

「DUO サコッシュ」はデザイン・機能・素材すべてがこだわり抜かれた逸品です!

またDUOウォレットは他のDUOシリーズのバッグに取り付けることが可能です😲

Creema限定での取り扱いですので、ぜひこの機会を逃さずに!

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。

CuirVelo Members

会員登録をすると、お買い物ごとにポイントが溜まるほか、メルマガで最新情報などを受け取ることができます。