Cuirvelo「DUO」シリーズのお話

「DUO」シリーズのお話

カバンが財布で財布がカバン!?

それが「DUO」のコンセプトです。

会社から自転車での帰り道、お肉屋さんでコロッケを買って帰る。自転車にまたがったまま注文をし、財布を探すけれどなかなか出てこない。コロッケを受け取り、さらに片手がふさがり苦戦。財布が出てこない。「ゆっくりでええよ」と声をかけられるがより焦る。そしてカバンの底からようやく救出しお支払い。あるあるシリーズです。

財布がすぐに取り出せるカバンを作れないか。カバンからすぐに出せる財布を作れないか。財布職人とカバン職人の打ち合わせが始まります。カバンのデザインを損なうことも、財布のデザインを損なうこともしたくありません。財布を取り付けできるカバンを、カバンに取り付けできる財布を、それぞれがそれぞれの専門で作り上げる「DUO」

「DUO」は=コンビ。帆布と革。財布とカバン。財布職人とカバン職人。それぞれの「DUO」により完成しました。

自転車やバイクにまたがったままでもサッとお支払い。観光や旅の移動中の食べ歩きやショッピングにも活躍します。

「DUO」シリーズ

帆布×本革 「DUO」サコッシュ

ポタリングや少量の荷物でちょっとしたお出かけに「DUOサコッシュ」

帆布×本革 ミニポストマンバッグ リトルポストマン

街歩きにちょうどいいサイズの「DUOリトルポストマン」

帆布×本革 ポストマンバッグ メッセンジャーポストマン

自転車での通勤通学や多めの荷物もしっかり入る「DUOメッセンジャーポストマン」

帆布×本革 トートバッグ「DUO」トート

アウトドアや子育てバッグにもちょうどいい「DUOトート」

財布を付け替えていろいろなカバンをお楽しみいただけます。

様々なシーンに合わせてお好きな「DUO」をどうぞ。

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。

CuirVelo Members

会員登録をすると、お買い物ごとにポイントが溜まるほか、メルマガで最新情報などを受け取ることができます。