革のフレームバックに変えてみよう|レザーフレームバッグ「Charlie」をご紹介

革のフレームバックに変えてみよう|レザーフレームバッグ「Charlie」をご紹介

自転車旅やポタリングの際、何かとあると便利なのがフレームバッグ。スマホや小物をアクセス良く使用することができます。

そんな機能性の良いフレームバッグも、革のものに変えることでおしゃれに使うことができます。CuirVeloのフレームバッグ「Charlie」はおしゃれで機能性抜群、さらに従来の革にはないアノ機能が備わっています。

お世話になっております。CuirVelo運営担当の東田です!!
今回はCuirVeloのレザーフレームバッグ「Charlie」についてご紹介したいと思います!

おしゃれな自転車のポケット

防水レザーを使用したフレームバッグ「Charlie」

自転車をさらに一段階おしゃれにするフレームバッグ。

クラシカルなタイプの自転車と相性抜群!自転車をより一層ひき立たせること間違いなしの一品です!

マグネットホックでカンタン開閉。自転車にまたがった状態でも片手で取り扱い出来ます。

防水レザー使用

防水レザーの効果

革の弱点と言えば「水に弱い」とイメージする方も多いと思います。実際、雨などに濡れるとシミになることもしばしば…

このCharlie、従来の本革にはない防水機能が備わっています!

革をなめす段階で、防水材である3Mのスコッチガードを浸透させているため水に強いんです!

水がかかってもこの通り弾いてくれちゃいます。

タオルでさっと一拭きすれば問題ありません!急な雨でも問題なく使えるフレームバッグなんです。

カンタン取り付け

トップチューブにかぶせる形で取り付けます。2点のホックでカンタン取り付け。
シートチューブにもベルトがあり、しっかりと固定できます。

サコッシュにもなる

Charlieはサコッシュもなる
駐輪している時にフレームバッグが盗難されていないか心配になることありませんか?
Charlieは付属のショルダー紐を使えばサコッシュとしてもお使いいただけます!
バッグとしても使えるフレームバッグ、コレ一つあれば自転車を停めて散歩などもできちゃいます。

 

まとめ

Charlieはおしゃれをしつつ、自転車を楽しみたいという欲張りな方にピッタリ。
ちょっとした雨ならしのいでくれる機能性も、つけているだけで気分が上がるおしゃれさも兼ね備えています。

フレームバッグを一つ変えるだけでもサイクリングが楽しくなるものです。
「Charlie」はフレームバッグとしてもバッグとしても使え、どこまでもついてきてくれます。ぜひサイクリング、ポタリングのお供にいかがですか。

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。

CuirVelo Members

会員登録をすると、お買い物ごとにポイントが溜まるほか、メルマガで最新情報などを受け取ることができます。